BLOG

大切なパートナーへ、思い出をカタチにしたプレゼントはいかがですか?

2020.08.07

結婚して10年、20年とともに年月を重ねると、たくさんの節目や記念日にあわせて、アクセサリーやカバン、花束、コスメなど、いろんなアイテムをプレゼントしてきたからこそ、どんなプレゼントが喜んでもらえるのか悩んでしまっていませんか?

節目や記念日のプレゼント探し、悩んでいませんか

今までにない、何か気の利いたプレゼントを探してネットサーフィンに勤しんでおられるのではないでしょうか。

サプライズに喜ぶ女性が多いイメージを抱きやすいかと思いますが、おおよそその通りで、女性は思いもよらない嬉しい出来事に感動する方が多いです。

アクセサリーなどの定番アイテムでもなんでも、”プレゼントは嬉しいもの”であるのに違いはありませんが、せっかくならいつもと嗜好を変えて、”思い出を形にする”プレゼントを贈って驚かせてみるのはいかがでしょうか。

実は、結婚式当時のお写真があれば、押し花でブーケを再現することができるのです

生花でのご用意でも、もちろん再現可能ではあるのですが、せっかくなら、枯れない押し花に加工して、フレームにおさめて、そのままインテリアとしてリビングに飾って、アートの様にずっと眺められたら素敵ですよね。

結婚式当時のことを思い返して、二人で思い出にひたるのもいい時間ではないでしょうか。

 

ブーケを持った夫婦の写真

結婚式での思い出のブーケ

 

夫婦としてのはじまりの一日、結婚式。女の子にとっては自分がまるでお姫様になれた気持ちになる、特別な一日です。

彼女はドレスショップに行ってたくさんのドレスの中からとっておきの一着を選んで、当日までに何度もプランナーさんと打ち合わせもして。仕事ばかりの自分に代わってたくさんの準備もしてくれて、いよいよ迎えた挙式当日。
お支度を済ませ、ブーケを手にした新婦の姿に感極まったな、なんて思い出を回想したり。

あの一日からともに歩み始め、山あり谷あり、とても一言では言い切れない長い時間をあっという間に過ごしてきたんだなあ。そんな想いを、夫婦で今一度振り返ってみるのも良い機会なのではないでしょうか。

商品一覧をみてみる

結婚式のお写真の中から ブーケが写っている写真を選んで送るだけ

プレゼントしてみたいけど、どうやって押し花にしてもらったらいいのか?
ご不明なことも多いかと思います。
お手元に届くまでの流れをご紹介します。

①まずは、ストアにてremake対象商品の中からお好きなフレームをご購入いただきます。
(※ブーケに使用しているお花の種類が多い場合は別途お花代をご購入頂く場合がございますので、種類が多い場合は事前にご相談頂けると安心です)

remake_グレイス

remake商品例

②当時のお写真の中から、ブーケの様子がわかりやすい写真をお選びいただき、LINEもしくはお問い合わせフォーム宛にお送りくださいませ。
(※ご注文者様のお名前も必ずご記載お願いいたします)
(※価格の中で再現しきれない場合はご相談させて頂く場合がございます)

③お写真を拝見しながら、お花選びからお任せいただき、ブーケを押し花で再現して額装いたします。

④製作メーカーより直送でお届けいたします。
(※押し花として加工させていただきますので最長で7ヶ月ほどお時間をいただくこともございます)

そのほかにも、ご不明なことがあればお気軽にLINEやお問い合わせフォームまでご相談くださいませ。
些細なことでもしっかりとご案内させていただきます。

LINEのお友達登録はこちらから
お問い合わせフォームからのご相談はこちらから
☞メールでのご相談も可能です toitowa@flowerstyle.jp

 

TOP